@mizuwonome
KittyG@みずのめ キティガでもみずのめでも好きなように呼んでくださいわんぱく いじわる おこりんぼうもやさしいキティと いっしょならつられてやさしくなっちゃうのオーハロー ハロー キティハロー キティきのう つぼみの赤いばら今日は ちょっぴりさきました